「ほっ」と。キャンペーン

17S4月2週

今晩和、久しぶりに落とそうとした競りに負けた唯識です。
そりゃ負けるわなぁ、途中で競りを忘れてファンタジーアースゼロやってて気付いたら1:56だったら(笑
もし、やってらっしゃる方居れば・・・Daath鯖のゲブランド王国ですよ~、良ければ遊びましょう(笑

しかし、競りについては・・・今回はミスとはいえ本気で落とそうとして競りに負けたのは此で5回目かしら。
しょんぼり。

競り参加してる日は余計なことしちゃいけないというお話でした。

今日はまったり馬のお話でもしましょうか。



・近況

唯識アカウントは2歳も入厩を済ませて調教中。
当たり馬が混じってれば御の字、もし外れていてもまぁ・・・うん、仕方がない(笑
昨Sからあんまりパッとしたのが生まれてこないんですよねぇ。
最近短中よりも中距離の方が豊作なんですがどうしましょうね(笑
今SこそG1をっ!と意気込んで生産はしているのですが何とも振るわずorz

烏哭唯識アカウントに関してはまったり中長・長路線を。
抱えている3歳も良いの居ないなぁ・・・。
未勝利すら中々抜けれないorz
敷居が高いよう。
まぁ、まだ50勝もあげてはいないのでゆっくりやりますさ。
何処のレースにもスカルさんが居るのは気のせいですか?(笑

中々どっちのアカウントも勝てないのだけど、其れは当たり前。
8S開始のうちがそう簡単に古参馬主にガンガン勝てていったら其れはゲームバランスおかしいってもんです(笑
でも負けないようにしないとねー。



・種牡馬の事

他の馬主会の種牡馬を見てたら付けたくて仕方なくなってくるね(笑
面白い血とか見ると羨ましくなります。
最近気になってるのは園遊会とSOS団公開分。
SOS団のは独特の異系が発展してて羨ましいです・・・。
種付けしてみたいようとか言ってみたり(笑


・馬主会の事

アップデート(デグレード)ラッシュが続いていて、謳われていた「馬主会システム改変」が恐ろしくて仕方ないです。
どんなシステムを打ち出して来るやら。
馬主会も改変によったら「交流・友好」メインか「相互互助」メインかに別れていく事になるんでしょうか。
どうなることやら。
個人的に言えば、うちはゲームの中の「集団」としてはHSPタイプが一番好きなんですけどね?
知らない人の方が多そうだけど・・・。
HSPで分かる人ってのはROのChaos鯖かUOのASUKA鯖を知っている人だけかな(笑
Hello, Stupid People!ですよ。

システムってのは結局何らかの改変がある度に不満って出てくるものじゃないかとは思いますけどね(苦笑
そういううち自身もきっとそうだと思います。
ジークレストも企業なんだから収益が気になるだろうけれども。
ちょっと限度過ぎてやしないかい?
うちには、月額課金ユーザーを辞めさせて、最後にはアイテム課金一本化しようとしてるように見えるよ。
てか、良く「ダウンデート」って聞くけどそんな単語ないよね?(笑
デグレードだと思うんですが・・・。
ダウンデートでぐぐるよりデグレードの方が沢山引っかかるよ?(笑



・調教の事
先日アップした調教一覧が、見にくくて醜いので修正。
こっちをアップ。
ここさん、こっち使った方が良いよっ(笑
a0090201_2148413.jpg


こういう風にみんなが情報公開とか、検証とかもっと積極的にやってくれたらうちも報われるんですが・・・。
なんか新情報とか「こんな推測があるんだけど・・・」とかあれば教えてくれると嬉しいなっ。


あと、リンクなんですけどちょっと増やしました。
勝手に追加しちゃったりしてるので不快に思われた方はごめんなさい。
アス鯖以外にも気になる馬主さんのところにはリンク貼ってます。
此のBlogが競馬伝説関連のブックマーク代わりになってますので(笑

とりあえず二件追加。
両方東京鯖(まぁ、1つはロンと東京のだけど)です。
此処のスタリオンクラブみたいな馬主会があればアス鯖にももっと異系が繁栄するのかなぁとか思います。
スタリオン事務局は、アス鯖にはASSっていう東京より先駆けた素晴らしい馬主会があるしね。
異系万歳!
みんなと同じ血とか楽しくないのよっ!!
多分ASSがなければ、うちは此のゲームの半分も楽しめていませんorz

んじゃ、今日の結果~。

3歳未勝利
アクアロザリー(あくあ)
アクアパスタ(あくあ)
アクアパラダイス(アクア)

3歳500万下
ドナポニ(理倶楽部)

4歳上1000万下
ハタグルーブ(波多野健二)
[PR]
by keisen_mizuho | 2007-03-10 23:50 | 似非攻略?


<< 18S8月1週 16S11月4週 >>