「ほっ」と。キャンペーン

16S11月4週

今晩和、唯識です。
昨日、親がPCを買ってね。
何を考えたかWindows Vista搭載のを。
さぁ、セットアップしてくれ!等と言われ・・・。
うん。
あれだ。
vistaさっぱりわからん(苦笑
無駄に親切すぎて何が何だか解らなくて・・・。
何処でシャットダウンするのかとか、何処がマイコンピューターなのかとか。
7月くらいにPC買い換えようかと思ってましたが、vistaは辞めようと誓ったです。
何よりもデジカメは適合しないわ、昔のソフト(古いNortonとか)が入らないわ。
互換性が~とか言われます。
それくらいちゃんと互換性持たせてOS作ってくれよ・・・って愚痴っても後の祭り。
てか、せめてうちに相談してから買ってきてくださいorz

最近ダイエットのためにウォーキングしてるんですが。
体重も微妙に落ちたけれど、どう考えても足に筋肉付いてる気がするのですよ・・・。
なんか上手い方法ないのかねぇ・・・?

最近Aural Vampireにはまってます。
iPodで延々リピートっ。

最近音楽の趣味が迷走中orz

馬の方は、どうなってるんだろうか?
期待馬が成長遅くてなんとも(笑
早く大きくなぁれ~。

今は生産に頭を悩ませています。
前にも言ったとおり気になる種牡馬は何頭か居るんですがねぇ・・・?
まぁ人気種牡馬は使わない予定。
てか、全体公開種牡馬では現状予定ではスノウセージ以外に使う予定ないや!?
どんだけマイナー主義なんだうちは・・・(笑

昨S自家製種牡馬を殆ど使わなかったので今回は沢山使おうかなーと。
・マキナファヴニール(ほぼ恵泉独自血統と化してるボールドルーラー系)
・マキナテスタメント(うちの稼ぎ頭で夢を見せてくれた大事な仔っ、ヘイロー系)
・マキナアンリマンユ(アルドさんのアルベルティナの後継!リファール系)
・スノウベイリーフ(菜津希さんに借りて恵泉公開してるリファール系)
・アストロアーク(スティグマータの仔!遺伝SSとか美味しすぎるミスプロ系)
・キャットルシフェル(セツナさんの、種牡馬生命を危ぶまれているらしいリトルオーディーンの仔!ヌレイエフ系)
は確定(笑

キャットフリークスどうしようかなぁ・・・ルシフェル付けるしフリークスどうせ人気だろうしなぁ・・・(笑

また、某Blogに触発されて騎手編成をいじります。
具体的にはこんな感じに。
a0090201_20483441.jpg

知ってる人には「殆ど同じじゃん、影響受けすぎっ」ってツッコミ入りそうですが・・・(笑
現状脚質変更餌が容易に取得できることもあり、先行・差しに固めていって。
この構成に。
てか、烏哭唯識アカは騎手がまだ二人しか居ない(レベル上の関係で)ので烏哭狂花は予定ですが。

ってか、昨日のフリレで、「唯識は短距離が走れない」とバラしたら驚かれました(笑
騎手居ないんだもの・・・。
唯識メイン騎手は短中・中の芝なんだってば(笑
この構成にすれば、なんとかやり合えるんじゃないかなと思っています。
露骨にダート捨てた騎手編成ですけどね!!

まぁ、そんなこんなで今日の競争結果~。

2歳新馬
ウチノプラフォース(ウッチィ)

2歳未勝利
ドナポニ(理倶楽部)
スピノウーマン(スピア)
マキナサザンクロス(烏哭唯識)

2歳500万下
リーリーリー(江陵劉氏)

3歳未勝利
ユイオリイエロー(茜空)
ミコリア(橘ミコト)

3歳上1000万下
ウチガリエス(ウッチィ)

東京スポーツ杯2歳S 2着
マキナハウンド(唯識)
[PR]
by keisen_mizuho | 2007-02-18 20:49 | 似非攻略?


<< 17S4月2週 16S8月3週 >>