「ほっ」と。キャンペーン

16S6月2週

本日も唯識が書いております、あんまり面白いことかけなくてごめんね!

昨日ダメで元々!と、募集をしたら本当にトレードが来ましたΣ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます、感謝します。

うちは普通に異系作りたいだけなんで・・・。
じゃあ、なんでウッドマン?といわれると・・・。
ウォーエンブレムの系譜は沢山いますし・・・シーキングザゴールドの系譜は、恵泉にミヤノウイング・シャインが、オーシャンバードもいるし、エルコンドルパサーはスティグマータがいるし。
他で繋げられそうなミスタープロスペクター系となると、ウッドマンかなーってね(笑
ダビスタPSで、しょっちゅう使ってたってのもあります(笑
なので、フェアリーキングも種牡馬で出ないかなぁとか期待してるのですが・・・。
ダメですかね。

異系で、使いやすそうな系統って色々あると思うんですが・・・。
どうも人気がないですねぇ。
ニックスが比較的多いのに人気がないのは何故・・・ってのは色々あるね。

ヘイロー系ですら、一時期ヤバい状態でしたし。
現状では、ディープグレースポコクリサンセマム(現状では馬主会公開ですが)と強力な二頭が加わり増えてきそうですけれどね~。

リファール系は結構厳しい。
全体公開種牡馬が居ないってのもネックですし。
ボールドルーラーやヘイローとニックスなのですよー?
もう少し増えてもいいんじゃあ・・・と嘆いてます。

フェアウェイ系はもっと厳しい・・・。
シャーガーの供給が足りないのかな・・・?
中長の壁の厚さのせいなのか、殆ど見かけませんね。
次Sも1頭生産するけど牡馬出てくれないと何の意味も(汗

という感じでしょうか。


異系の中でもリボーは此からどんどん伸びそうです。
実績出てますし。
新規追加となった3系統はどうなるのかなーと楽しみ。
血統ジャンキーですね、うちは本当に(笑
サウンドマックス系は、全体公開だけあって凄い産駒数・・・。
鮮烈な印象を残したキャットフォースとやりあってどうなるか。
なんかホント真っ向勝負しているような気がする(笑
どちらも遺伝Aなので、先に遺伝が上昇しSになった産駒が全体公開(または、ASS公開)された方が伸びるんじゃないかなーとか思ってます。
ダリアとニックスになるサウンドマックスの方が有利かしら?


ポニーポニーポニーとトクノチャンプはどちらも馬主会公開限定。
しかし、ASSに居るポニーポニーポニーに軍配があがるかしら?
種付けのしやすさが違うしね。


ま、そんなこんなで・・・。
うむ、こんな記事おもしろがる人いるのかしら!
楽しいこととかネタはないのか!?

というわけで、競争結果~。


3歳未勝利
ホクトステイト(ホッカイルソー)
パリカールスター(パリカール)
スピノアキ(すぴあ)
サヴァンウォー(藤宮翠)
[PR]
by keisen_mizuho | 2007-01-25 01:02 | 似非攻略?


<< 16S6月4週 此のHPと馬主会について >>